ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2019/09/1901:02カラダは丈夫なんだよね
こんばんはm(_ _)m

足をグネったのが金曜日の朝。
から5日め( ̄ー ̄)
少し痛みが残るのと
ダンナさんやら
実家の家族が
やいのやいのと
心配しすぎるので
整形外科へ行ってきた。

みんなカホゴ過ぎ

ついでに
あちこち気になる箇所も
まとめてレントゲンを
撮って診断してもらった。

結果は
純粋に捻挫。全治6週間。
時間薬なので
特に治療することはなく
テーピングかサポーターで固定して
あまり動かないこと。
この間、絶対に
足首を捻ったらダメなので
ヒールは禁止とのこと。

ってことで
今、手持ちの靴が
ヒールかサンダルか
スニーカーか
あとは下駄か草履(笑)
しかないので
急遽デッキシューズを購入〜
95DFDA43-00FF-418C-9A29-F3E26C4C2F14
森林プライム早いわ

ちなみに
他の箇所のレントゲンも
見事に骨に異常なし。
痛みは気になるかもしれないけど
今すぐ治療の必要はないとのこと。

ただ、指の関節の痛みは
『加齢』でなるらしい
・・・加齢。。。


骨に異常がなかったので
丈夫なカラダを誇ろう。

丈夫な割に病がちやけどな



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング


コメントする

名前
 
  絵文字