ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2019/09/2717:52どんだけドンクサイ?
こんばんはm(_ _)m


足首の痛みがなくなった

まだ、少し腫れてるけど。
思ったより早めに
痛みが引いてくれて
助かった♬

よく考えたら
捻挫は初めてのこと。
なのに何故か
『え?また??』
と返される確率100%

生まれて初めてだよ、捻挫は( ̄∀ ̄)

治療に通うレベルの突き指は
子供のころに2回やった。
エエおとなになって1回。

最近の大きなのは
肋骨のヒビだけど
仕事休むレベルではなく
フツーに生活してたし。

ハデにコケたり
ブツけたり
流血はするけど
ケガ自体は大したことなくて
骨折もしてないし
入院することもない。

ドンクサイだけで丈夫なんだな。
打たれ強いんだな。
身体は(笑)

仕事は、あと1ヶ月。
なんと、部署の離れ小島の席
ストレス源の島に
席移動になった。

まだ1日しか経ってないけど
ほんまキレそうになる(笑)
07EA917F-638B-4857-AACB-E3E5F43AE11F
空はこんなにキレイなのになぁ〜


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング

コメントする

名前
 
  絵文字