ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2019/12/1021:09なんもない日なんてない
こんばんは☆

土曜は
あちこち行ってから
忘年会。
元上司に半額以上だしてもらい
美味しいゴハンを
お安くいただきました〜♬

その後は
上司が帰って
女子のみで二次会。
635CD471-E36B-40FC-B015-45BC2E201BD3
たこ焼き
131CA747-1AEB-4266-AA68-3AF71A70E1E0
デコアイス♬

いやぁ〜
最終、ヨメ含め
3人で飲んでたのだけど・・・
うち1人の方が
知り合って10年以上経つけど
なぜか年々
ニガテになっていくのです
なんだろうなぁ、、、
いや、ちゃんと理由はある。
アレコレ。

ただ
私も他の人に対して
この人と同じこと
してるんじゃないかと
モヤモヤするのです。
いつも、いつも、いつも。
そんなワケで
楽しさ半減の土曜でした

そして日曜日は
炊き出しの現場。
いろいろとキャパオーバーで
オーバー過ぎて
ここ最近ないくらいに
凹みました
ダメージでかかったです。。。

仕事行かなくても
色々あるよな( ̄∇ ̄)

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング

アラフィフ日記ランキング

コメントする

名前
 
  絵文字