ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2020/05/1501:1247さいのハローワークはハードワーク
こんばんは☆

なんだか最近
思うよーに進まなくて
1日があっというまに過ぎてる

きっと
タイミングが合ってない
ってことは
今は動かない方が良いのか、、、
とも思うのだけれど
動かないという
勇気がないので
動きます

あ、シューカツのお話ね。

この前のこと。
整骨院→ハロワ→証明写真(焼き増し)
→家→郵便局→買い物
と予定していたのだけど

駅行ったら
まさに今、電車止まったとこで
調整ちゅう。。。
整骨院に間に合わないので
電話したら
では午後の診察でと
変更してくれた。

ので、午後の予定を
前倒しでと
まず証明写真の焼き増しに
行ったら
なんとこのデータでは
焼き増し出来ないとのこと。
実は
手持ちのデータは
別の写真屋で作ったモノ。
今、コロナ禍で休業中のため
別の店に来たワケで〜

んー、でも午後には
写真が要るんだよね。。。

ってことで
買い物行って、一旦帰宅(o_o)
で、
ヘアセットとフルメイクして
着替えて
再度、そのお店に
証明写真を撮りに。。。

そこで13時過ぎ

また着替えて
整骨院行って治療終えて
ハロワへ
と思ったら
受付票を忘れてるのに
気付いてやむなく帰宅

取りに戻ってたら
ハロワの開所時間に
間に合わないから
その時点で断念←自業自得(T . T)

提出書類の最終チェックを
してもらえなくて
少し不安だけど
提出することに。

家で、書類をプリントアウトして
写真貼って18時30分
郵便局は19時まで(コロナで時短)
急いでギリ間に合って
書類送付できました


この日の敗因は
電車が止まったことと
データ焼き増しできんかったこと
なかなかのハプニング

今週、このレベルのドタバタが
続いてて息つくヒマがない


明日は何事もなく
ハロワ行けるかな。


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング

アラフィフ日記ランキング

この記事へのコメント

1. Posted by しんママもこ   2020/05/15 12:57
たまにありますよね、そういう災難続きの日…
やることなすこと裏目裏目になっちゃう😣
今日は無事にハロワ行けましたか?
2. Posted by ヨメ🔰   2020/05/15 20:42
>>もこさん
今日はハロワ行けました❗️
けど、やっぱりハードな1日でした( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字