ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2020/05/2912:41ぽっかり穴が空いたよう
今日も歯の治療で
麻酔をされました。。。

ってか、麻酔の量
多いんじゃね?(°▽°)
っていうくらい
左のほっぺた感覚ないわ〜

30分経ったら
飲み物OKって言われたけど
コップにクチ付けても
付けてる感覚ないし(笑)

かろうじて
クチビルの右端だけ
ちょっと感覚あるけど
ほっぺた穴開いてて
飲み物が
全部こぼれてやしないか
心配になるくらい。。。

来週からは
型取りしたかぶせを
付けてくので
大丈夫だと思うけど

それにしても
今回の麻酔
思いの外、大打撃やった

歯医者によって
やり方違うからかな?


今回の最終目標は
ナイトガードを作ること。
寝てる間にする
マウスピースをこーゆうらしい。

歯ぎしりというか
食いしばりがあるらしく
歯医者さんに勧められたのだが
大阪来て
アチコチの歯医者を
渡り歩いたが
初めて診断されたよ。

気にすることないレベル
という歯医者と
マウスピースを勧める歯医者

どっちが正しいんだろうな〜



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング

アラフィフ日記ランキング



コメントする

名前
 
  絵文字