ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2020/08/2008:37変わりゆくベランダの風景
この2日間
振替休日で休んでたのだが
買い出しやら洗濯やら
料理の仕込みやらで
なんだか
結局休んだ気がしない

ま、そりゃあそうだよね。
振替だもんな(。-_-。)

プラス
平日休んでも
リビングから見える
隣の空き物件が
建て替え工事をしていて
工事の騒音で
ゆっくりできない
ってのもある

そもそもダンナさんは
隣の物件がうちの部屋より
低い建物で
日当たりも、景観も
良かったから
この部屋を購入したらしい。

が、数十年経ち
隣も老朽化で
建て直しとなり
それが今までより
3階分高い建物が建つとのことで
うちのマンション含め
周囲の住民は
大反対してたとのこと。

そりゃ、日当たり悪くなるもんな(。-_-。)

けど結局
建つことになったワケで〜
ベランダから見える空は
なくなるワケで。
7A772C85-A145-451E-960A-F89FA70F2F87
激しい騒音とともに
どんどん侵略されていってます。

昼間、ベランダ側の
カーテンや窓開けると
工事のニイちゃんと目が合う

部屋がくつろげない



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字