ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2020/09/0500:54効果なし。。。
以前アップしたんだけど
ネット広告にのせられて
ダイエットコーヒーを買って
飲んでましたが〜

一応、2ケ月試してみたところ
なーんの効果もなかったので
解約しました。
まあ、1ケ月分1袋で3000円。
毎日のジュース代だったし
ま、こんなもんだな〜
と(。-_-。)

痩せなかったというより
宿便がでる!とかの
謳い文句だったので
ちょっと期待してたんだけど(笑)
むしろお通じ悪くなったんで
ヨメの体質には
合わなかったよーです


ほんで同じ頃
普通にシャンプーするだけで
白髪染めから解放!
ってシャンプーも買いました〜
FF27450D-6321-4BB3-9581-968E2FAA59BC
育毛剤ではなくシャンプー。

こちらは1本100mlで
ほぼ8000円という
とんでもないお値段
なので、あちこちのクチコミやらで
良い評価よりも
悪い評価を調べて
成分とか?
とにかく情報を集めまくって
買うのを、かなり熟考した結果。
買ってみた。

なんだか初回半額キャンペーンとか
怪しさ満載だったけど
とりあえず
試してみないとわからない
(懲りない(°▽°))

1本使ってみたけど
特段、白髪が染まった気はしない
週1回でカンタンという
触れ込みだが
週3回使用してるけど
変化なし。。。

こちらも
ヨメの髪質には
合わなかったようです(。-_-。)

高かろうが
抜群に効果があれば良いんだが。



ラクな白髪ケア求む


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m




コメントする

名前
 
  絵文字