ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2020/11/2001:19イライラするんだなぁ(コロナ禍副作用)
ダイエットの反動かな〜
たぶんコロナ禍の副作用。

とにかく、イライラします(。-_-。)
正直困っている。


仕事とか家で
ではなく
外に出ると
もう、とにかくイライラです。


知らない他人
にイライラします。

チューニ廟的に
もう消してしまいたくなる。

歩きスマホにイラ。
歩道のど真ん中を
平行に走るママチャリにイラ。
めっちゃ広い道やのに
横にくっついて並ぶ人にイラっ。
横並びでトロトロ歩いてる
団体にイラっ。
電車で着音ならしまくる人にイラ。
出入口付近から
動かない人にイラっ。
ゴミのポイ捨てにイラっ。

はたまた
夕方の車のヘッドライトにイラ。
チャリの無灯火にイラ。
なのに
眩し過ぎて目が痛いライトにイラ。
子供から目を離してる親にイラ。


安定剤は眠くなるから
飲みたくないんだけど
イライラし過ぎて疲労困憊。。。


カラオケ行きたい。
美味しいもんお腹いっぱい食べたい。
温泉行きたい。
友達に会って喋りたい。
実家帰りたい。
でも
誰にも会わずに
引きこもりたい。。。

支離滅裂やけどな。

精神末期症状(。-_-。)



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m




コメントする

名前
 
  絵文字