ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2020/11/2400:58ガマン解き放つ
昨日の夕方
HPのバックアップしようとしたら
ログインできなくなっていた
という
突発的トラブルで
せっかくの休日が
丸っとかかりきりになってしまった
逆に休みの日で良かったよ

そして
ダンナさんが先週末から公演で
今日は中休み。
トラブル解消まで放置してしまった(笑)

先週から
ほぼほぼ留守にしてたので
晩ごはん作らない日が
増えてラクしてたんだけ
作らないと
メンドーで
ちゃんと食べないし
そもそもダイエットしてるので
ここぞとばかりに
食べなかったんだが
ま、そこまで劇的には
減らなかったのが現状


とはいえ
ツキイチもあったり
なんだかイライラしてたり
だったので
ダンナさんが
久々に外食連れていってくれた!

感染者数更新してる最中だが
入り口全オープンの
ほぼ野外?ってとこの
ジンギスカン!!
久々の肉肉しいニク
ヒツジの肉は
高タンパクで脂が少ないので
ダイエット中でも
OKな肉と言われている。

で、今日はガマンしない日と
決めて、めいっぱいニク堪能

さらに
C6A47ED8-E814-42B5-B438-C37A14C98AE8
コンビニ寄って
クリームぜんざいと
パンプキンプリンを。。。
あ、コレ半分ずつだから。

見た目より
甘さ控えめであっさり!

めっちゃ満足した
連休ラストの日☆でした。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m




コメントする

名前
 
  絵文字