ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2021/05/1023:59今日の初めてのたべもの
仕事終わって
稽古場行って
帰ってきてコレ。
45BD0F3E-8278-4450-BF8C-999E0031BF47
何を隠そう
今日の初めて食べる
固形物である(。-_-。)


金曜
午前中ちょっと体調悪くて
遅刻の連絡いれたら
そのまま休みなさい
って言われてしまい
ちょっと不安だったが
休むことに。
(遅刻すると皆勤手当がなくなるので
もったいないからと言う理由)

で今日行ったら
朝一から
4月分のデータ入力のミスが
山ほどあって
そのせいで
土曜に休日出勤したとか
リーダーに言われてしまう。
ってか
そのデータ、ヨメ1人で
入力してたものでもないし
三分の一は
そのリーダー本人の入力したやつで
かなりカチンときてしまった。

なかなか気分が切り替えられず
おかげで
今日一日職場で
気分が悪かった。。。

手直しやら
休んでた間の作業やってたら
結局お昼食べそこねて
仕事終わりで
そのまま稽古へ直だったので〜

きなこと黒蜜がホッとしました♬


あーあ
それにしても
上司が部下に
ミスのなすりつけとか
仕事行きたくなくなる
第一歩やわ。クソッタレ

コメントする

名前
 
  絵文字