ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2021/05/1701:47激痛の向こう
梅雨入りって
まだ5月中旬じゃん
おかしな気候だ。。。

昨日土曜は
歩き方のレッスンと
整体をうけた。
4月末に
仕事の都合でキャンセル
したので
約ひと月ぶり。
40分のレッスンは
激しい運動をしないけど
とにかく汗をかくので
なんだかスッキリできる。

このひと月で
ストレスが溜まりに
溜まってるらしく
頭というか頭皮が
ガチガチに固まっていました。
頭皮マッサージも
してもらったんですが、、、
とにかく激痛(T ^ T)
デコの上の方とか
自分で押してもイタイけど。

交感神経のツボらしく
ここ痛い人は
強いストレスを感じて
交感神経が働きっぱなんだと。
つまりは
常コーフン状態?戦闘モードで
リラックスしてないんだって(笑)

で、自分でできる
頭の血流を
良くするマッサージを
教えてもらったけど
それも激痛。。。
だけど、それやったら
なんと❗️
耳管開放症がラクになった♬
痛みと引き換えか(笑)

とはいえ
この週末は
少し頭がスッキリした〜

ちなみに
ダンナさんに
同じツボを押してみたが
痛くもなんともないらしく(。-_-。)
この激痛を
分かち合えなかった。



つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字