ギャラリー
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
  • ニンゲンに近づいたヨメ
2021/10/0300:32ワクチン接種2回目〜ヨメの体験
金曜日
仕事は有給で
2回目のワクチン接種へ。

1回目で
気分悪くなったから
正直ビビりながら会場へ

待機時間15分のとこ
30分に延ばしてもらって
様子見することに。

ちょっと
心拍が早くなってるけど
気分は悪くないし
めまいもない。
うん大丈夫かも、、、
と自分のカラダに聞きながら
なんだか30分が長く感じた。
待機時間終了しても
気分悪くならなかったので
そのまま帰宅できた♬
あとは熱に備えるだけ〜

安心したら
めちゃお腹空いたし
帰ってゴハン作るのも
メンドーだったので
家の近くのパスタ屋さんで
ランチ☆
AD1CE350-8C12-4402-99F5-4161DE5F6BB1
平日にランチできるなんて
久々で
テンションあがる

帰宅後
熱出る前に
洗濯2回回しと買い物して
宅配荷物受け取って
とりあえず休もうと
熱測ってみたけど
36.7℃。。。
平熱じゃん(°▽°)

1回目は帰宅後すぐに
微熱出て
速攻ダウンしたのに

むしろ最近の
減薬期と更年期の
しんどさの方が
ツライじゃん

って感じで初日が終わり
2日目の朝も
平熱で始まる。
コレ、観たい芝居行けんじゃね
と思ったけど
さすがにダンナさんに止められ。

午後過ぎたあたりから
熱が上がりはじめ
それでも37.8℃くらい。
水分補給と薬のんで
寝たら
夕方には36.2℃に下がりました。

明日休んだら
大丈夫っぽいですね。


熱は上がったものの
倦怠感は
普段の
仕事終わり方がツライので
あと、1回目のときの方が
しんどかったので
ホントに人それぞれみたいです。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字