ギャラリー
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
  • ニンゲンに近づいたヨメ
2021/10/2402:42ゲンヤクキPart2
最初の減薬から1ヶ月経ち
薬の量に慣れて
ちょっとラクになった〜
と思った矢先
もう一段階減らすところ
0.5段階減らしにしてもらった
けど
やはり量が減ったことで
カラダが戸惑ってるようで
数日は
使い物にならない

自分のカラダの
コントロールがきかないほど
腹立たしいことはない(T ^ T)

今日は
朝から歩き方レッスンと
午後から観劇だったが
とにかく
めまいがハゲしく
世界が回る。。。
レッスンは泣く泣くキャンセル
観劇は体動かさないし
なんとかなるかと
出掛けたは良いが
電車移動の途中でダウン

電車に乗ってたはずだが
船酔い感がMAXで
会場に行く途中で挫折。

動悸とめまいと吐き気で
とにかく横になれるとこが
欲しい、、、
街中の椅子
寝られねぇ
どっか店もムリだし
なんなら
ホテルとか行きたいとか
思いながらフラフラ。
駅に戻るには
離れすぎたし
電車乗って帰るだけの
体力がない。

こんだけ気分悪いのに
道ゆく知らん人に
声掛けられたくない一心で
見つけたのがネットカフェ
フラットの個室なら
横になれる

結局3時間ほど横になって
なんとか落ち着いて
帰宅した。

何しに外に出たのか
わからん1日やった


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字