ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2021/11/1401:52ぶっちゃけばなし
また10日経っていたΣ(゚д゚lll)

ガチギレしたダンナさんとも
仲直りして
平和な日々を過ごしている。
むしろ更に仲良くなった。

そして〜
仲良すぎなのか
家族になり過ぎてしまったのか
艶っぽい時間が皆無で
(いわゆるレスってやつ(T . T))
ヨメはちょっと切ない。
スキンシップはかなりあるが
エチだけがない

他に好きな人ができて
浮気や不倫したのなら
別れれば良い話だが〜

嫌いになったワケではなく
別れたいワケでもなく
浮気や不倫をしたいワケでもないが
パートナーのことは好きでも
パートナー以外とエチしたら
浮気やら不倫になるのかね(。-_-。)
いや、なるんだよね。
仕方ないとは
ならないんだよね。

まあ
そんな気はないけど
どーすれば
レス脱却できるんやろ。。。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字