ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2021/12/2902:24うしろむきでナニが悪い
ひとまず休職2日め〜

昨日は
ダンナさんが休み取ってて
帰省のお土産の買い物に
付き合ってもらったのだけど
ダンナさんが居なかったら
梅田の人の多さに
リタイアしてました。
帰宅後は薬飲んで
寝込みましたが

なのでもちろん
朝は起きられず。。。
昼から
全身マッサージいって
年賀状仕上げて
晩ごはんの
おでん仕込んで
年末年始の買い物行って
今日のミッションクリアできた。

年賀状はこんなの
30F263F3-267C-4065-8C45-505567714B32
トラの後ろ姿が
可愛くて
このイラストにしたのだけど
『新年から後ろ向きやね』
って言われてしまった

でも年賀状のカテゴリに
あったイラストやしなぁ〜
今のヨメの状態を表してて
ちょうど良いかもな〜
と思ったり。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字