ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2022/01/2302:27初めましてのジロー
今週は
体調が良くて
痛み止め飲まずに
過ごせました♬
ジョジョにできること
やれることが
増えてきた気がする〜

なんもかもが
しんどくて
メンドーで
動くのが辛かった時期を
脱したのか。。。
ちょっと思考力も
戻りつつある〜
とにかくフツーに
本が読めるようになったのが
嬉しい

休職はゾッコー。
仕事復帰には
まだかかりそうかな(。-_-。)

ってことで
たまに晩ごはん作りは
サボって
近所に外食☆

いつも店の前を
通るたびに
エエ匂いしてて
いつも7,8人は並んでる
ラーメン屋が
気になっていたので
麺大好きのダンナさんと
行ってみた。

並んで食べるのは
あまり好きではないけど
食べてみたい欲求が勝ち

二郎系で有名な
お店だったらしく
食券販売機には
『量が多めなので
初めての方はプチをお薦め』
との注意書きが、、、

とはいえ
2人とも麺は食べられるので
と思い
ヨメは小、ダンナさんは中を
買ったけど
お店の人から
『絶対ムリだと思うんで
ワンサイズずつ小さくした方が』
って言われてしまい
とりあえずサイズ変更。

ラーメン好きだけど
二郎系は実は初めてな
2人だったので
ニンニク、野菜、脂増し
とか増し増しはなしで(笑)
で、プチがコレ。
EEB55A36-BF6E-4010-A952-D8E56149C5C3
確かにプチではない(°▽°)
麺、極太
豚骨醤油スープ濃い
ニンニク強烈
スープひと口飲んで
美味しいんだけど
とにかく
味の濃さにビックリ
どこ食べてニンニクの
主張が激しくて
負けないくらい
チャーシューの存在感たるや
コレは確かに重厚感たっぷりや
いつものペースで
ペロリと平らげましたが
たぶん小でも食べられました(笑)

まあ、若い子
特に男性が
並んでたのも
わかる気がします。

おっちゃん&おばちゃんには
味が濃いかったです



つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字