ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2022/01/2723:17雨のどうぶつえん
この休職期間中に
近場で温泉旅行でも〜と
1月末くらいに予定していて
ダンナさんも
休み取ってくれて
お宿も選んで
予約しようと思っていた矢先
またまた
感染拡大の兆しが出たので
今回も諦めて断念

案の定
日々最高を更新している
この数日。。。

行こうと思っていたのは
城崎温泉
とマリンパーク

ということで
代わりに
近所のスーパー銭湯と
天王寺動物園に(笑)
しかも雨
いやぁ、、、
寒かった
幸い人出が少なくて
ゆっくり回れたんですが、、、
寒くてノンビリはできず(。-_-。)

屋根のない展示場所の
動物達は
ちょっと可哀想でしたが
けっこうカメラ目線くれたり
4C3853CB-D1E8-4869-9F1C-C24B149C24CA

E5CA82D3-4497-4AA2-97E9-8709877F952E

なかなか
サービスしてくれました♬

屋内展示の
コウモリが
気に入ってしまい
時間忘れてずっと見てられた。

何年かぶりの動物園
雨で寒かったし
コロナの影響で
ふれあいコーナーもお休みで
残念なこともありだったけど。
普段、目にすることない動物を
生で見られるのは
感動ものである。


さてマジもんの旅行に
行けるのは
いつになるのやら。。。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字