ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2022/03/1401:33ヨメの近況→休職ゾッコー中
久しぶりのブログ。。。

最近、気が付いたら
いつのまにか
1週間が過ぎ、、、
ってのを繰り返している。

会社に戻ることもなく。

体調は
だいぶ良くなってきているけど
天候の悪い日は
動けなくなるほど重かったり〜
観劇やレッスンで
2駅以上の電車移動には
かなりの勇気と気力を要し
帰宅後は次の日まで
完全ダウンする
そんな不安定な状態なので
正直、不安しかない。

というか
時間が経つにつれ
経てば経つほどに
会社に戻ること
社会に出ること
他人と関わることが
ぶっちゃけ
怖くて恐くて仕方ない


気持ちのモンダイなのか
そう思いたいだけなのか
良くなりたい気持ちと
(会社には戻りたくない)
気持ちの板挟みで
イロイロ不安定で
結局、減薬を中断し
薬の量が元に戻り
睡眠薬をもらうことになった(。-_-。)


そろそろ
仕事はケリをつけねばならない
かな。。。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m




この記事へのコメント

1. Posted by しんママもこ   2022/03/23 08:13
お久しぶりです!
ヨメさん、体調大丈夫ですか?

私も全然ブログ更新出来てませんね…
書いてもほぼヤツの愚痴とかw
今は公私ともにバタバタで、終わったら一気に体に支障が出そうで怖いです…💦
2. Posted by ヨメ🔰   2022/03/23 22:45
もこさん>>
ありがとうございます。
ボチボチです〜

気を張っていると
マジで倒れますよ〜
気をつけて❗️
休める時は
しっかり休息してください☆

コメントする

名前
 
  絵文字