ギャラリー
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
2022/09/1200:13まだ終わってない!ってか終わりあるの?
受付現場終了〜
さすがに
疲れてしまった。。。

スキマ時間に
劇場の近くにある有名どころに
公演の成功と無事を
お願いした☆
60CFD326-A2DA-4CA0-946A-89B8EAA3DB07
・・・学問のカミさまだけど(笑)


それにしても
受付周りの【手伝い】
とはいえ
久しぶりに
フルタイムで3日連チャン
慣れない場所で
1人になれる時間もなく
過ごしたので
アタマとカラダが
疲労困憊している

受付作業以外は
やるつもりなかったけど
なんだかんだで
ダンナさんが大変そうで
見かねてしまい
案内状送付の手伝いとか
9月入ってからは
足りない衣装小物の作成と
破れた衣装の繕いもやったし
劇場入りしてからは
突然、女優さん2人の
ヘアメイクをお願いされたり
と、なんだか
バタバタした3日間でした

ほんとケガもなく
無事に終わって
良かった。。。


ただ
感染者が増えてしまうのも
ちょっと解る気がするかも、、、
っていう現場だったな


ご年配のお客様が多い現場
だったのだが〜
とにかく距離が近い!
マスクうっかり外しちゃう
消毒意識が薄れてる
お喋りが大好き、とか
きっと自覚なく
行動しちゃうんだろうけど(。-_-。)

うちの母ちゃんも
『どんなに気をつけてても
なる時はなるねん』
って言うけど
かからない努力は
したいと思うんだよ。うん。

手洗い、うがい、消毒、換気
しましょうね〜

つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m




コメントする

名前
 
  絵文字