ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2022/10/0816:14時間潰しもラクじゃない
おいおいアップするつもり
だけど
なんだかビミョーに
忙しい。。。

いや、忙しくはない
ただ
うまく時間が使えてないのだな
そのせいか
小さなイライラが
ずっと根底にあって
小さな事で爆発しそうな。

思ったこと
口に出せたらラクなのか
たぶん言葉で発したら
争いごとにしかならん
と思うから言わへんけど
それはそれでツラく

そんな状態で
今日は2本観劇〜
1本目はダンナさんに内緒(笑)
2回同じの観るとか
理解してもらわへんのでね〜

それにしても
お昼間観劇したお芝居
とても良いお芝居だったのに
座席運がとても悪かったのだ。

隣に座った男性が
とにかく動く動く
体を前後に
腕を組んだり横に置いたり
そんな広い座席でないので
横に置いた手は
もちろんヨメに当たるが
観劇中なので言えず。。。
しかも1度2度じゃない。
おまけに林檎時計が暗闇で
煌々と光っているし
そんなワケで80分と
ちょうど見頃なお芝居なのに
変なストレスを抱えて
余計に疲れた。
明日も観劇にしてて
良かったと心底思ったり。

そしてその後
2本目までの時間潰しに
入ったカフェも
隣の席のご婦人方の
話し声が大きくて
コレの入力に集中できない不運


うまくいかんなぁ
と思ってるけど
うまくいくってなんやろ?

そんなコト考えながら
あと1時間か。
19167A6E-6C27-4397-9094-1A7B4F4A5D10

つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字