ギャラリー
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
  • ニンゲンに近づいたヨメ
2023/01/1202:04適度なキンチョーなのか?
たまーに
ダンナさんのイビキが
特段うるさかったり
寝相がハゲしいとき
あんまりにも寝付けないので
ベッドを出て
リビングで寝ることがある。

昨日がソレだったので
あんま
ちゃんと寝れなくて

せめてベッドを別に❗️
と、ずっと切望してるのだけど
一切受け入れてもらえず
今に至る。。。

ちゃんと寝れない
とは書いたが
とりあえずリビングに
移動してからは
6時間は寝られたので。

ただ寝足りない感覚。

そんな状況で
朝から病院行って
歩いて
ジム行って
帰宅してから
洗濯片付けて
ちょっと仮眠して
からの稽古
と盛りだくさんだった。

しかも稽古は
スタッフさん総出の
フル通しで
もっさ緊張したのか
ノドがカラカラで
持ってたお茶は空になり
帰り道買ったドリンクも
飲み切って
帰宅後は炭酸を1Lを
ほぼ一気飲みして
やっと渇きがおさまった。。。

どんだけカラカラやったんや(。-_-。)


キンチョーのせいか
結果は無惨に惨敗で
情けないやら
焦りまくりやわ
凹みすぎて
また寝られん(。-_-。)



つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字