ギャラリー
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
  • ショート定番
  • 明けてます2024年
  • ニンゲンに近づいたヨメ
2023/01/2500:33コンクリに1時間でも幸せ
1日経ったので
そろそろ通常運転せねば。
と思ってたが
歩き方レッスンの先生から
今日はお休みの連絡。

うーん、寝るか?
でも昨日も
5㎞も歩いてないし、、、

というか
ダンナさんが
有休消化で
休みを取ってたみたいで
朝からバタバタしてはる(。-_-。)
有休消化するとき
いつも突然なので
なんだか
モヤモヤするんだよね。

そんなわけで
散歩に行った。
なんだか
ヨメに感化されたのか
予定ない休日は
10㎞歩きしているらしい。

途中
とても擦り寄ってくる
保護ネコちゃんが
定住している河原に寄ったら
E24F5862-C52A-438E-8B4E-C84FA62E1048
ヒザを占領され
1時間動けなかった

その間ヨメは
コンクリになんも敷かず
座ってたので
お尻が冷え冷えの冷え。

ネコちゃんは
暖かいのか
ヒザの上で爆睡
普段ネコちゃんに
寄ってこられることないから
全力で甘えられて
たとえ暖を取りたいだけ
やったとしても
嬉しすぎるんやけど(笑)


途中、ミゾレ的なの降って
カラダ動かしてるのに
めちゃ冷えた散歩になった。

今度は
座布団持ってくか。。。


つたないブログを
読んでいただきありがとうございますm(__)m



コメントする

名前
 
  絵文字